SSブログ

上戸彩 HIRO 結婚 報告 FAX

スポンサーリンク




上戸彩 HIRO 結婚 報告 FAX

いつもお世話になっています。上戸彩です。

 私ごとではありますが、この度、入籍いたしました。

 お相手はかねてから交際させていただいていたEXILEのHIROさんです。

 交際中に沢山の報道があったにもかかわらず、しっかりとした報告ができずに申し訳ありませんでした。

 今の私は沢山の方に支えられているため、様々な責任を考慮し、本日まで皆様へのご報告を控えさせていただきました。



 2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮…。

 そして、おかれている状況を考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。



 12歳で芸能界に入った私は、プライベートが何なのか、ありのままの自分がどんな自分なのか、わからないぐらいにずっと日々の忙しさに戸惑いながら、生きてきたような気がします。

 普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました。

 そして、この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました。



 未熟者ではありますが、これまで皆様が与えてくださった数々の経験を生かし、誰かのために、そして何かのために、私なりに出来ることをさがしながら、これからの人生、お仕事もより前向きに頑張ります。



 沢山の方の夢を叶えるために、お仕事に魂を込めているHIROさんです。

 HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します。

 今まで出逢ったすべての皆様に、心から感謝します。

   平成24年9月14日

       上戸 彩


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サプライズ情報ウェブ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。