SSブログ

加藤和久 加藤陽子 豊橋市神野新田町口ノ割 派遣会社 幼児 衰弱死

スポンサーリンク




加藤和久 加藤陽子 豊橋市神野新田町口ノ割 派遣会社 幼児 衰弱死

 幼い長女に十分な食事を与えず放置したとして、愛知県警豊橋署は20日、豊橋市神野新田町ロノ割、派遣社員加藤和久(48)、妻陽子(39)の両容疑者を保護責任者遺棄容疑で逮捕した。

 長女杏奈ちゃん(4)は同日病院で死亡が確認された。同署は保護責任者遺棄致死容疑でも調べる。

 発表によると、2人は杏奈ちゃんが昨年12月頃に風邪をひいたにもかかわらず、病院に連れて行くなどせず、容体が悪化後も放置した疑い。2人は容疑を認めているという。

 発見時、杏奈ちゃんに目立った外傷はなかったが、体重は平均的な4歳児の半分ほどの8キロしかなかった。ビスケットやジュースなどわずかな食事しか与えていなかったという。

 加藤容疑者らは、小学1年の長男(7)を含む4人暮らし。陽子容疑者が20日午前、杏奈ちゃんの呼吸が止まっているのに気付き、加藤容疑者が119番した。病院に連れて行かなかった理由について、陽子容疑者は「経済的な問題と、長男を1人にできなかったため」と供述しているという。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サプライズ情報ウェブ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。